これから来るであろう風俗店を探して行くのが楽しい!体験談も書いていますが他の人とは少し違いますよ!


人妻の良さを知った

3年前、風俗の良さを知ってしまい、デリヘルを呼ぶようになったんですよ。良さを知るきっかけとなったのは、人妻嬢のフェラチオでした。デリヘル嬢としての経験は半年しかないと言っていましたが、人妻というだけのことはあって、すごく上手くて経験の少なさはほとんど感じられませんでした。どうしてフェラがうまくなったのか聞いてみたんですよ。そうしたら旦那での練習も数多くあったし、フランクフルトやバナナで練習したこともあると言っていました。この人妻嬢のフェラチオがディープスロートだったので、すごく気持ちよかったです。カリ首が喉にひっかかって、それがアソコに入れているよりも快感でしたね。人妻嬢は胃液を出しながら発射するまで頑張ってくれたんですよ。あんな頑張り屋さんの旦那になってみたいですね。こんな感じで良さを知ったんですが、今でもこの人妻を呼び出続けています。お互いに慣れたこともあったんで気持ちいいポイントを知っています。このまま指名し続ければデートも夢じゃないかもしれません。
金沢デリヘルの一覧ページです。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

汚れている部屋でプレイ

有名なデリヘルがあるのを知ったんで呼んでみました。汚れに汚れている部屋に呼んだんで、来てくれたデリヘル嬢は驚いていました。「こんなに汚れた部屋は初めて見たよ」と、来て早々言われたんですが、私は片づける気が少しも無かったんで、汚れたままの部屋でプレイしたのです。ちなみに来てくれたデリヘル嬢は、37歳になる人妻でしたが、自分でエロ過ぎると豪語する人だったんです。「昨日の夜も旦那の上に乗って素股したから腰が痛いよ~」と、どうでもいいことを言ってきたんで、「口より腰を動かしてください!」と言っておきました。そしたら黙って腰を振り続け、発射しそうになったところでフェラチオになり、フィニッシュは口内発射でゴックンしてくれたのです。人妻嬢のアソコは大洪水状態になっていたんで、綺麗に舐めてお掃除クンニをしてあげたら、「旦那はこんなことしてくれないから嬉しいし気持ち良かったよ!」と言ってくれたのです。潮混じりで不味かったけど、喜んでくれたんで良かったです。

四つん這いプレイに夢中

四つん這いでアナル舐めをやりながら、手コキとかフェラチオができるデリヘル嬢を探していたんですが、粘って探した甲斐があって、サイトの得意技に四つん這いプレイと載せているデリヘル嬢を見つけることができました。そのデリヘル嬢をすぐ呼んで、大好きな四つん這いプレイをしたんですよ。シャワーでしっかりアナルも洗っていたんで、何の問題もなくプレイを始めてもらいました。特にアナルを重点的に舐めて欲しかったんで、「アナルを舐めたままなら何をしても良いよ」と注文しちゃいました。デリヘル嬢は「私の得意技だから任せておいてね」と言い、アナルを舌先でペロンチョしながら手コキし、フル勃起になったところでアナルに指を入れてきました。「アナルを舐めてるとフェラできないから指を入れとくね」と、指を2本もいれながら、私のお腹の下に潜り込んでフェラってくれたんですよ。このプレイで1回発射したんで、次はシックスナインでフェラってもらいながらクンニしました。クセになる四つん這いプレイはお勧めですよ。

カテゴリー

最近の投稿